2009-11-14

お久しぶりの日記

どーも、Asterです。こんにちは。

久々に自分のブログを見たところ(←ォィ)、前回の日記が7月ですから、4ヶ月ほどの時が流れたらしいということは分かりました。
最後の数記事は、もはや「日記」ではなく、「月記」と言ったほうがいいような気もしつつ
今や「四半期記」だし、そのうち「年記」になるのでは……

などとぶつくさぼやいております。



ここを見てくださっている皆様、お変わりないんでしょうか。
私は元気です。
といっても、ええ、今は元気なんですが
実は8月に例の持病が悪化しまして、一旦持ち直したものの、9月に更に悪化しまして、手術することに相成りました。

で、先月のことになりますが
2週間ほど入院をし、治療に励んで、現在に至る訳です。
本日でちょうど…退院1ヶ月目くらいになりますでしょーか。

機会があればまた詳しい日記を書きたいと思うんですが…
レッスン日記も溜まっていることですし、まあぼちぼち語ることにいたしましょう。



とりあえず、明日は久々にお師匠様のレッスンです。
先月は入院中でお休みするほかなかったので、約2ヶ月ぶりのレッスンになります。

練習で患部に負担をかけないように、9月からはやや負担かるめ?のメンデルスゾーンの無言歌集に取り組んでいますが、それですら懸命にやってると2時間でギブしそうになります。

1ヶ月…くらい、まともに弾かなかったですからねえ。
夜になったらもう腕、上がりません(笑)

まあでも、痛くて椅子に座れない、なんてことはなくなりましたから
これからまた徐々に徐々に元の調子に戻して行きたいなあ、と思います。



あ。皆様のブログもまわらねばー。


そんなことを、つらつらつらと。
posted by Aster at 23:59 | Comment(2) | めいん>diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

私は元気だけが取り柄なのでーーー(笑)

手術!持病!大変でしたね。
「練習で患部に負担をかけないように」「痛くて椅子に座れない」え?一体どこがお悪いのでしょう?座ると痛い?ん?

とあらぬ想像をしてしまいました。ごめんなさい!(汗)

またピアノ日記、楽しみにしております♪
Posted by かおる at 2009年11月29日 01:47
>かおるさま
ぅわああいつの間にかコメントを頂いていた!(><)
気が付かなくてごめんなさい…(涙)

>あらぬ想像
手術日記を書くまでは(そのうち書きます)
どうぞどうぞ、お好きにご想像なさってくださいまし(笑)
またぼちぼち始めていきますので来年も宜しくお願いいたします★
Posted by Aster at 2009年12月28日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。