2010-10-25

ついったーはじめました

ブログが酷く滞ってしまったため、気軽に使えそうなツイッターを始めることにしました。
相変わらずのマイペースで本当にすみません。。。

アカウントはpianasterです。
このブログトップからも最新5件は表示できるようにパーツを設置しましたが、もっと読みたい場合はツイッター本家よりフォローしてくださると嬉しく思います。


現在、地元のコンクールの本選に向けて「道化師の朝の歌」を練習中です。
元々予選も通るような気はしていなかったんですが、何やら予想外に良かったらしく(6割くらいの出来だと思ってて、未だにいぶかしんでるんだけど)
3週間で残り4ページを譜読みして仕上げなければならない状態になってしまいました。

とりあえず最初の1週間でなんとか譜読みを終わらせて弾けるようにはしたのですが
案の定、昨日、師匠にはボロクソ言われました(沈)
こちらの方言で片付いていない様を『ちんがら』と申しますが
まさにちーんがらっな状態です。
本番まであと2週間弱、ほんとうにほんとうに間に合うのだろうか…。。。

そんなわけでツイッターもよろしくです。
多分愚痴が多めだと思うけど…。
posted by Aster at 19:20 | Comment(0) | めいん>diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。