2010-01-16

ブログパーツ その1

■計測(カウントダウンタイマー/グラフ)ブログパーツ
 CHALLOG
  http://challog.jp/index.php



右サイドバーに計測ブログパーツをつけました。

チャロッグ様よりお借りしております。
訪問者様カウンター下の練習時間のグラフを見れば、Asterの怠惰っぷりが一目で把握できます(爆)


このブログパーツを使用して一番驚いたのが、スタッフさんの仕事の速さ。
実は最初、どうしても計測データの打ち込みのページが表示されず、10度以上試してもIEが強制終了させられてしまっていたので、
こっそり、「簡易入力画面のシステム構築をお願いします」と意見を送ってみたのです。
木曜を1日置いて金曜になってログインしてみると…
ついてました、簡易入力タブ!

びっくり! 仕事速すぎ!

Asterもこんなふうにちゃっちゃかと要望に応えられる大人になりたいものです。



□目標まであと5410分練習すべしっ!
posted by Aster at 02:02 | Comment(0) | りんく>お役立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008-11-18

作成支援サイト

■カテゴリツリー化
 Des notes de KOHtan
  http://koh-blog.seesaa.net/


■カレンダーの横1列化
 Style book
  http://temp-css.seesaa.net/


■HTMLタグ確認
 TAG index
  http://www.tagindex.com/index.html


■CSS確認
 鳥さんの棲むところ
  http://www6.plala.or.jp/go_west/
posted by Aster at 16:18 | Comment(0) | りんく>お役立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

